« 2021 記念すべきクリスマスシーズンを家族や友人で祝うための2... | トップページ | 仕事を見て成功したい:雇用のエチケットは非常に重要です »

2022年2月17日 (木)

60歳は眠りにつくのに苦労しています。早起きは体にどのように影響し、どのように改善することができますか?

24

1.なぜよく眠れないのですか?

60歳以上の人の半数以上が睡眠障害を持っています。これを引き起こす多くの要因があります。脳機能の低下と加齢に伴う睡眠調節の悪化が一般的な原因です。さらに、退職により、何十年にもわたる仕事からの解放は、圧倒的な感情と不安につながる可能性があります。落ち込んだ心理的問題も睡眠障害につながる可能性があります。

一部の人々、特に閉経期の女性は骨粗鬆症を患っている可能性があります。骨から失われるカルシウムが多すぎると、骨や筋肉に慢性的な痛みが生じ、睡眠に影響を与える可能性があります。男性は前立腺が肥大し、夜の排尿や睡眠の頻度が高くなる可能性があります。

2.8時間寝ることを主張しないでください。

多くの人は睡眠時間を短くするだけで、睡眠障害はないことに注意することが重要です。健康的な睡眠は必ずしも難しい8時間の指標ではないからです。子供の頃から受けてきた健康教育では、8時間の睡眠という理論は人々の心に深く根付いています。しかし実際には、これは単なる提案であり、厳密な規則ではありません。

睡眠時間は年齢と遺伝子に関連しています。 「ヘルシーチャイナアクション(2019-2030)」では、小学生が10時間、中学生が9時間、高校生が8時間、大人が平均7時間寝ることをお勧めします。 8時間まで滴雞精功效

3。睡眠を改善する方法。

1.良い睡眠習慣を身につける:あなたは良い睡眠習慣を身につける必要があります。ベッドでテレビを見ないでください。携帯電話やその他の睡眠に関係のないことで遊ぶと、睡眠後に眠る潜在意識を形成します。

2.運動量を増やす:運動量を増やすと睡眠障害を改善できますが、就寝前の2時間以内に激しく運動しないでください。そうしないと、神経が興奮しますが、睡眠が悪化します。難しさ。

3.さわやかな飲み物にノーと言う:就寝前にコーヒーを飲まないでください。濃いお茶やその他のさわやかな飲み物。寝る前にアルコールを飲まないでください。アルコールは中枢神経系に二相性の抑制性および興奮性効果をもたらします。それは睡眠を促進しますが、睡眠の質を低下させる可能性があります。

4.遅すぎないでください:遅すぎないでください。就寝の2時間前に食べないでください。そうしないと、食べ物が消化器系を刺激し、神経を刺激し、眠りにつくのを難しくします。 。

5.良好な睡眠環境:窓の外の光が明るすぎる場合は、光がメラトニンの分泌に影響を与えないように、適切な日よけカーテンを準備する必要があります。マットレス。枕は柔らかくて硬くなければなりません。経済的な場合はより良い寝具を購入するようにしてください。結局のところ、人生の3分の1はベッドで過ごす必要があります。

6.集中することを学ぶ:特に自分を怒らせるために、寝る前に乱暴に考えないでください。すべての不安を手放します。気難しい習慣を持つ人々は、波、風、鳥の鳴き声、またはホワイトノイズの音を再生するための小さなスピーカーを準備して、集中し、悪い感情の侵入を避けるのに役立てることができます滴雞精功效

7.基礎疾患の治療:身体の痛みによる睡眠障害の場合は、基礎疾患を積極的に治療する必要があります。

8.薬を使って助ける:重度の睡眠障害のある人は、医師の指導の下で睡眠薬を使うことができます。睡眠が困難な人は、速いゾルピデム、エスゾピクロンなどの薬を使用できます。早朝覚醒しやすい人は、ジシリン、アルプラゾラム、クロナゼパムなどの薬を長期間使用できます。

 

精選文章:

 

 

高齢者はお金を無駄にすることなくどのような栄養を補給する必要がありますか?

高血壓患者要注意控制自己的靜息心率,控制多少好?

身体検査が正常な場合、なぜ心筋梗塞が発生するのですか?

« 2021 記念すべきクリスマスシーズンを家族や友人で祝うための2... | トップページ | 仕事を見て成功したい:雇用のエチケットは非常に重要です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2021 記念すべきクリスマスシーズンを家族や友人で祝うための2... | トップページ | 仕事を見て成功したい:雇用のエチケットは非常に重要です »